人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酸欠です。
頭に酸素が廻ってないよう。
3時間一人ノンストップで歌ってればね・・。

また一人でカラオケ行ったんですかアンタ。

店員に利用時間2Hと告げた所、15分でも延長する予定があるのなら
3時間パックがお得ですよ、との事。
いや~3時間もさすがに居られないですよ、あはは~と軽く断ると
2時間で出てきた場合には普通に2時間料金にするんで、との事。
ていうか一人で来てる奴に3時間とか勧めないでクダサイ・・・。

ま、いっかと思いとりあえず3時間パックで入店。
一時間半位しか声持たないだろうし。とか思ってたんだけど。

1時間55分経過。何か絶好調。微妙なやばいハイテンション。
3時間行っとくか!!あははは!!(マイキー風に)

結果3時間ご滞在orz
若干クラクラしながら退店。

ドリンクバーで水分補給とお手洗い以外は本気で歌いっぱなし。
私にしてはすごいコトです。
しかも予約4曲くらいしちゃってるから、
うわ~次も私の番だよお手洗い行けないシマッタ!!みたいな。 
次はっていうか永遠に自分の番ですよ。
3曲後の『いばらの涙』終わるまで部屋出られ~ん!!(バカ・・・)

歌いやすい歌ばっか選曲してた事とお酒入って無いこととで
意外と最後まで声出るし。今日の選曲は全部音程低めなのが良かったのか。

女性アーティストの曲は『evergreen』と『1000の言葉(eng)』のみデシタ。

発売したばかりだった『COUNTDOWN』が不完全燃焼だったのでリベンジすべし。カウントダウンが13から始まるあたりが素敵。
すごいストレス解消になるね、一人カラオケ。
by aki-kus | 2005-10-06 19:42 | 音楽
<< 日本酒旨かったけど!! Black cat on th... >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ