カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
参列
e0002020_23422153.jpg

明日はなんとサッカースタジアムでの挙式に参列してきます!

只今服とかアクセとか最終確認してたのですが、
式はグラウンドで行われるため、ヒールの靴は禁止。
折角ドレスアップするし、と思い披露宴の為の履き替え用の靴を持っていって、
(唯一あるぺたんこ靴は服に合わないのです(^_^;)
あとは明日は暑いらしいから式場で着替えるからドレスは手持ちで…
とかしてたら大荷物に。
二泊用の旅行鞄ガラガラ引いていきます(^^;)

時間が早いから、髪もメイクも自分でするから余裕持って起きなきゃ。
前に購入したキラキラかんざしが活躍してくれそうです(^-^)
ちなみに薄いピンクのドレスに合わせて、ネイルをピンクにしてみました。
なんと今回はお友達がお家でやってくれました!!
趣味の範囲でココまで出来るのは凄すぎ。
ありがとー!!
[PR]
by aki-kus | 2010-08-21 23:42
<< 夏の憂鬱?? お久しぶりです。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ