カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
夏の憂鬱??
e0002020_944578.jpg

この時期は毎年夏バテで、普段ならダウンしているのですが。

でも今年は8月終わりから立て付けに結婚式にお招きいただき、
幸せを分けてもらったお陰か何だか元気です(^^)
例年より騒々しい日が続いた為か。

そして今夏休み中です。
旅行は11月に行くので、夏休みは短く取って大掃除とかしてます。

そうそう、先週の式は何とブーケをキャッチしました!!
花嫁さんが投げてくれたブーケの飛距離が短くて、
落としたらダメだ!!
と思ってブーケに向かって猛ダッシュした結果です(笑)
写真は二次会から帰ったときに撮ったものなので、ちょっと花に元気がありませんがf(^_^;
今はきれいに復活。
折角なのでドライフラワーにしようかな♪
[PR]
by aki-kus | 2010-09-13 09:04
<< 宣誓。 参列 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ