人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒し。
リラクゼーションとかリフレクソロジーとかマッサージとか整体とか。
大好きです。癒し。
最近はゲルマニウム温浴も好き。すごい汗出るので爽快。

ただ普段会社帰りなんかにしか行けないので、
大体長くても30分位しか受けません。

種類は違えど、毎回必ず疲れてます、とか何も言ってないのに
「お仕事相当大変なんですか?」
と聞かれます。美容院もそう。

・・・そんなに私凝ってますかorz
もう肩こりとか当たり前になってるんで、「凝ってる」という自覚症状が皆無です。

いつか150分コースとか受けてまったりするのが夢。

今日は足裏マッサージしてもらいました。英国式。
肩と腰と目と自律神経の反射区が硬くてふくらはぎがむくんでますね、と。
・・・それってほとんど悪くないデスカ・・・(TДT)

英国式を英国で見かけたこと無い英国式は痛くないのでうとうとします。
でも寝ません。頑張って起きてます。
タイ式とかで「アイタタタタ!」とか一回くらいなら言ってみたいですね。

足といえば以前友人と泊り込みでリラクゼーション行ったときの
『ホットストーン』はくすぐったすぎてダメでした。
友人はうとうとしちゃったみたいですが。
その時入ったお風呂が「玉露風呂」で緑茶の香りが充満してました。

マッサージはイタ気持ちいい位が丁度いいみたいです。
by aki-kus | 2005-12-05 19:49
<< 自分へ御褒美。 What is LOVE!? >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ