カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
標的と書いてターゲット。
今日美容室でそんな会話が繰り広げられていました。謎。
相変わらずテンション高く、腰低い所です。面白い。
そんな美容院ですが、ずっと工事中だったサイトが
近日リニューアルするそうです。
大爆笑必須の内容だそうなので、毎日チェキって見たいと思います。
美容師が回転しながら自己紹介するそうですよ。

髪を切ってもらってさっぱりしたところで、表参道方面へ散歩。
オープンが来週に迫った『表参道ヒルズ』を眺めつつ、
お気に入りビスマルシェでクリップ購入。

かわいいクリップが沢山あるのですが、何せ量産できない上に人気なのe0002020_21102121.jpgでいつも品薄。でも今日は入荷したばかりとのコトで種類も色も豊富です。やった♪
本当はピンクのクリップが桜色で春っぽくて良かったのですが、髪色と合わなかったので、コレにしました。←しかし見づらい・・。
今持っている白いクリップに紫のビーズが付いてるのとあわせやすそうなので^^
クリップを買った後はファンデーションを買いに行きました。
今日は女を磨く日なんだろうか(笑)
何か折角なのでフルメイクをしてくれるとの事。
アイシャドウ何色がいいですか??と聞かれたので、折角なので普段使わない色が良いんですが・・と申し出ると私の顔を見て少し考える店員さん。
しばらく考えた末、生年月日を聞かれました。
答えると、今年の私のラッキーカラーは「ストロベリーレッド」だそうな。
・・・そういう色の決め方ですか。でも赤って難易度高すぎです。
結局店員さんの見立てでピンクにしたのですが、
膨張色なのに膨張してないところがスゴイ。

ちなみに今年のラッキーアイテムは『しずくモチーフ』なのだそう。
しずくかぁ・・・としばらく考えたのですが、
今日買ったクリップが微妙にしずくっぽかったので満足。
[PR]
by aki-kus | 2006-02-04 21:18 | 日々徒然
<< おされバトン。 マグニチュード。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ