人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平日の自宅から。
おはようございます。平日ですが自宅にいます。
体調不良でダウンしました(*ノ_<*)うわーん。
朝薬飲んで、落ち着いたら出社しようと思ったのですが連絡したら
上司が気遣ってくれたので(昨日会社で死にそうになってたせいもあるけど^^;)
お言葉に甘えてお休み頂いちゃいました。
本当にありがとうございます。

私の会社は生理休暇が充実しているので助かります。(-人ー)有難し。
上司によっては申請しづらい部署もあるみたいですが、
現在の上司は入社以来イチバンいい人なので事情を説明しやすいです。
我が社は最大3日間申請可能で、初日は100%、2,3日目は80%給与保障。
さすがに1日以上取る人はいないけど。
こういう福利厚生だけは充実しているなぁと昨年休職した時も思いました。
働きやすさって仕事内容や人間関係も大事だけど、福利厚生も重要。

でも完全自己申告制なんですがいいんでしょうか^^;
嘘ついて休もうなんて思わないけど・・何か普通は書類とか要らないんですかね?動けないからお休みしているのに病院いって領収書見せろとか言われたとしても困るけど。
・・・とりあえずしんどいのは変わらないので、チョット寝てきます・・。
by aki-kus | 2006-05-10 09:53 | 日々徒然
<< びばのの~と。 やりおるなNHK。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ