カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
お土産。
e0002020_2124564.jpg友人から貰った
バリ土産のジャワティです。
容器がオリエンタル。
昨日は夢見が最悪で、今日は何だか寝不足です。
どの位悪かったかと言うと、
起きたら枕元にお守りがあった位。
寝てるうちに無意識に探したみたいです・・・--;まじです。
昼間何回か眠くて意識を失いかけマシタ(´~`)
でも家帰ってお茶飲んだら何だかリラックスしてきました~。




6月9日は私の中で『ルックの日』。
今日もお風呂がキレイな事をルックに感謝しつつ、お風呂を洗う日です。
勝手に決めました。
今年は風も吹かない程雨だったのでお風呂は洗わなかったのですが。
エキサイトネームカードの検索ワード、
『ルックの日』でヒットしちゃったみたいです(笑)
他にも毎年6月9日にお風呂洗ってる人居るのかな・・・。
[PR]
by aki-kus | 2006-06-12 21:34 | 日々徒然
<< カラオケランキングバトル。 ダヴィンチ・コード鑑賞。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ