人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気のいい日はフリマで。
最近何かと用事があって、『何も無い休日』が無くって。
先週末は福島に行ったし、今週は仕事がハードだったので
今日は寝倒すぞ!!って思ってたんですけど、やっぱり何かもったいなくて。
府中アートマートへブラブラお出かけしてみました。
小規模で小さな手作り系のフリマなのですが、和やかで好きなんです^^
好きなアーティストさんが参加していることもあってほぼ毎月行ってます。

会場へは神社を通り抜けて行くのですが、結婚式してました!
白無垢の花嫁さんと、紋付袴の花婿さん。
しずしずと行列が進んでいくさまが趣きあっていいなぁと思いました。
やっぱり日本人に生まれたからには着てみたい(笑)晴れてよかったですね!

そんなこんなで会場へ到着。
私の好きな作家さんはK's Heartさん。
天気のいい日はフリマで。_e0002020_20151220.gifペンダントもかわいいですが、本当に沢山のピアスがあって素敵なんです!
先週の結婚式にもイヤリングして行っちゃいました。
ちなみに私は穴あけてないんで付けかえてもらってます。
中でもうずまきのデザインのイヤリングが大好きで、
今日も一つ買ってしまいました♪一つ¥500が素敵過ぎます。

あと良く行くのは天気のいい日はフリマで。_e0002020_20173112.giface+diaさん。十字架、王冠好きさんにはオススメ。
一回のイベント毎の限定モデルなんかもあってぜひ欲しいのですが休日は朝寝坊さんなので、昼過ぎにしか行けず買えません^^;
友人は私がここのアクセサリーを身に付けてるのを多く見たことがあるのでは(笑)

創り手さんとお話できるのが楽しくて、結局沢山買ってしまいました^^;
ブラジルからやってきた珍しい緑の石のペンダントとか
エキゾチックな蝶のイヤリングとか。
ストレス溜まると買い物に走ってしまう私(苦笑)
でも大体がリーズナブルなお値段設定なので、沢山買ってもお安いんです(笑)



地元に帰ってきて、忙しくて取りにいけなかった
予約済みのラルクのDVD取りに行かなきゃ!!って思って。
同じ建物の中にあるマッサージ屋さんのチラシを貰いました。
ちょっと今週ハードだったし、思い切ってプチご褒美!と
30分コースを受けるつもりで行ったら
『初めての方はフットと合わせて60分コースがオススメで・・』
『じゃそれで』(即答)
はふぅ。気持ちよかったです~ヽ( ´ー`)ノ
ベルガモットの香りでリラックス。
担当さんが足のむくみ・張りっぷりに驚愕してましたが。自覚なしです(^^;
で、エスカレーターで下階へ降りる時ファンデが無いことに気付いて
買いに行き。勧められた夏限定のミストも同時にお買い上げ。
・・いい香りでさっぱりしてて気持ちよかったんです・・・。
更に下の階のお店でクレンジングも無かったことに気付き。
買いに行って、保湿クリームも一緒にお買い上げ。
・・・だって最近肌の調子悪いし・・保湿クリームって持ってないし・・。

結局、思ったより沢山お買い物してしまいました--;
昨日給料日でたまたまお財布にいつもより多めに
お小遣い入ってたのが悪かったんです・・。
大きな買い物はしないけど、
こまごまと買っていつの間にか沢山使ってるタイプです。

来月ボーナスとはいえ、去年休職してたから貰えるか分からないし。
もっと考えて使わないとなぁ・・\(__ ) ハンセイ

今回の散財に関してはぜんぶストレスが悪いんだ!!
by aki-kus | 2006-06-24 20:36 | 日々徒然
<< THE 夢人島 Fes.2006 悠久の風。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ