カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
ココロと指針。
かばっちさんのブログオーラソーマカラーリーディングなるものを拝見しまして。面白そうだったのでやってみました!
4本のカラーボトルを直感で選ぶのというものです。
今の人生に関してアドバイスがもらえマス。



e0002020_162529.jpg●1本目『ソウルボトル』本来のあなた・人生の目的と可能性
カラー ペールピンク/ペールブルー
ボトル名 Pallas Athena & Aeolus(パラスアテナ&アイオロス)

誰に対しても優しさと思いやりを示すあなたに、周囲の人は一緒にいるだけで居心地の良さを感じ、信頼を寄せています。あなたは執筆、絵画、音楽、ダンスなどを心から楽しみ、自分自身を表現します。芸術家としての才能に恵まれていると言えます。つねにダイナミックな運命の流れに乗っている人で、ベストなタイミングで必要な事が起こります。様々な知識や創造的なインスピレーションを発揮して、芸術やエコロジーといった分野で、より豊かな世界の実現と人類の進歩のために貢献していくでしょう。そのことを自らの使命ととらえています。

e0002020_111526.jpg●2本目『チャレンジボトル』
カラー ペールヴァイオレット/ペールブルー
ボトル名 The Guardian Angel (守護天使)

あなたの心は、いつも何か不安を感じていて、なかなか平和に満たされることがないようです。もしかしたら子供時代に辛い経験があり、そのことがまだ引っ掛かっているのかも知れません。自分は愛される価値がないと思いこんでしまい、あなたの元に届いている愛を受け取ることができないのです。自分自身や周囲の人々を心から許し、愛を育てていくことがあなたの課題です。過去の痛みが癒された時、あなたの内側に自由で平和な感覚が戻ってくるでしょう。

e0002020_174880.jpg3本目『ヒア&ナウボトル』
カラー ペ-ルオリ-ブグリ-ン/ピンク
ボトル名 Archangel Tzadkiel/Cosmic Rabbits (大天使ザドキエル)

再生の時を迎えています。あなたの人生において新たな流れの一歩となる何かが、今、始まろうとしています。その変化の種は、心の中にあふれている歓びにヒントがあります。あなたがやりたいと思うこと、心から楽しめることを、自由な発想でクリエイティブに取り組んでみましょう。自分を制限するのはやめて、心のままに、愛と想像の羽を大きく広げてみてください。あなたが自分を愛し、ナチュラルな自分自身でいることから、すべてが新しく始まっていくでしょう。


e0002020_181427.jpg4本目『フューチャーボトル』
カラー ペールブルー/ペールオリーブ
ボトル名 Archangel Jophiel (大天使ヨフィエル)

心の奥にあった恐れや緊張を解放できれば、あなたは自分の思いや考えを素直にありのままに表現できるようになります。新しい時代にふさわしい協調的な考え方を備え、平和的な方向性を見通すことができるあなたは、ビジネスでも人間関係においてもリーダー的なポジションに立ち、持てる力を大いに発揮するでしょう。お互いに協力しあい調和しながら、歓びの中で物事を成し遂げていく方法を、具体的に行動で示していきます。つねにリラックスして自分らしく自然体で生きるあなたの姿は、他の人々のお手本となるでしょう。

以上です。どうでしょうね??
最初の「ソウルボトル」、確かに「執筆、絵画、音楽、ダンスなどを心から楽しみ」
にしてはいますが自分じゃ不器用ですから表現できないですよ^^;
ちょっと最近色々悩みという程大げさじゃないけど、
考える事が多かったので参考になりました。
[PR]
by aki-kus | 2006-07-02 01:12 | 日々徒然
<< オジギソウ買いました。 ネイル~ミルヒシュトラーセ編~ >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ