カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
タイ古式マッサージ挑戦。
昨日の続きです。
そんなこんなで動物達とのふれあいを通してココロを癒した後は
カラダを癒すべく、タイ古式マッサージへ行ってみました。
どんなのか楽しみです(^-^)
今回は短い60分コース。タイ古式マッサージは120分が基本コースなので、今回は良いトコ取りの体験コース、という感じです。

行ったのはマンションの一室にある、隠れ家的なお店です。
ご夫婦でマッサージ師をなさっていて、奥さまがタイの方です。
ルイボスティーをごちそうになり、パジャマに着替えて
フットバスでうとうとし始めた頃に施術開始です。

『お客さんみんな寝るね。寝てると良いよ~』というタイの奥様のお言葉もあり、
足を気持ちい~カンジでグリグリされて深い癒しの世界へ。
寝る直前なフワフワ感で癒されます(´~`)
そんなこんなで前半はのんびり過ぎていきました。



そうして後半に差し掛かった所で、反動を付けて腕を引っ張られ、
胡坐をかいている姿勢に。
そこからの展開がスゴカッタデス。
奥さまが後ろに周り、私の腕の付け根を掴んでそのままブリッジ状態へ。
奥さんの膝が背中にある状態ですんごいのばされました(*゜ロ°)ノ
そのまま後ろ頭で手を組んだ状態で
左右に大きく上半身が曲がる・曲がるカクカク・・。
次にどんな技が繰り出されるのかビクビクです(笑)
とはいえマッサージなので体の力は抜いてないといけないし、
あわわわ・・・・・。
でも普段使わない筋肉を伸ばされた感じで気持ちよかったです^^
施術後またもやお茶をご馳走になりながら
『ビックリしたよー。背中ひっぱったとき(ブリッジ状態の時)
すごく伸びたよー。骨無いみたいね~』と評されマシタ。
普段あんな体勢取らないから自分じゃ分からないけど、
背中がやわらかいようです(笑)
[PR]
by aki-kus | 2006-07-12 20:54 | 日々徒然
<< 元気のでる居酒屋。 遠征・冨士サファリパーク。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ