人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラルカフェ来ました。
来ましたL'Arcafe。
ラルカフェ来ました。_e0002020_21294290.jpg

今日はラルカフェにやってきました!!
何とか本日最終回の回の整理券確保。
J-POPカフェにはたまに来ますがこんな企画をやってくれるなんて。
ラルカフェ終わってもまた来ます(笑)

開演時間まで表参道ヒルズやらカラオケやら行った後
友人(notラルクファン)を道連れにいよいよラルカフェ突入です。
入り口のメンバー4人の写真が何だかホストクラブっぽい(笑)

Rock Roカクテルを飲みながらPVを眺め待っているとお料理登場!!
私が頼んだのはもちろんtetsuプレートですv
メインはピタパンサンド。具をはさみながら食べるのが面白おいしかったです。
special 映像上映中は手元が暗くて食べるの大変でしたが^^;
カジュアルな感じがtesuっぽい。
バナナがデザートで入ってなかったのが意外(笑)
友人はhydeプレートを注文。ジャージャー麺がメインで
エスニックな雰囲気漂っててこれまたおいしそうでした。
他にもkenプレートはスイーツ満載♪な感じで次ぎ来たら頼みたいです(笑)

メンバープロデュースのメニューを食べながらお宝映像観て。
懐かしい~!!と思ってしまうほど2000年はもう前のことなのですね。

メンバーが実際に着ていた衣装何かも実際に間近で見られて
(なんとパウチ越しではあるが触れます)楽しかったです♪
by aki-kus | 2006-08-14 21:29 | 音楽
<< 酒好き=強い、ってワケではない... 果物王国山梨。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ