カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
奇跡とは人が起こすもので。
昨日から仕事が忙しくなり、繁忙期の初日だというのに会社の飲み会。
丁度今週末で辞めてしまう人がいて、スケジュールの関係で
昨日になりました。
で、上司が居ないなか約20名で大円卓を囲んで某大衆居酒屋へ。
中華料理並みにお料理を載せて大きなテーブルが廻るんです。
なまじ人数が多いだけにみんな見事にお料理取るタイミングが合わなくて。
『わわっまわさないでー!!』
『お刺身行かないでーー!!』
とお料理取るのに必死でした。

そんなわいわい過ごした翌日。本日は最繁忙日です。
みんな前日飲んでたし、突発休多いし、
今日に限って忙しいから欠席のはずだったミーティングが入って
今日は帰れないかも・・・(;-;)なんて覚悟していたのです。

そんな忙しい一日を癒すお昼休み。
今日もみんな『おいでよ!どうぶつのもり』で通信。
傍で見ていて楽しそうだったのでそう言ったら
『じゃあ買っちゃおうよ!遊ぼー』
と言われ。迷ったので
今日定時にあがれたら買いに行きます』と答えました。
さすがに今日!定時にあがれたらきっと神様が買えって言ってるんだろう。
フフ~ンヽ(´ー`)ノ
なんて冗談半分に思っていたら。
定時。キーンコーンと響く鐘の音。
『オツカレサマでした~・・・!!定時に仕事終わった・・・!!』
何だろうコレ。潜在意識では私はそんなにどうぶつの森がやりたかったのか。

・・・ウチの村には見事なモモが実ります。
[PR]
by aki-kus | 2006-09-07 22:33 | 日々徒然
<< 仕事なんだからさぁ・・・・。 ラバップリン。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ