カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
沢山活動しました。
普段は疲れてて土曜日はあまり動かない私ですが、
今日は朝からイロイロしてました。
e0002020_1143917.jpgまずネイルサロンです。
指先がキレイになるとなんだかうきうきするので、私なりのストレス発散法なのです。
自分で出来たらもっと楽しいんだろうけれど、爪が弱くすぐ折れるし、乾燥しているのですぐマニキュアは剥がれてしまうのでス。
今オイルとか塗って改善を目指しているのでそれまでカルジェルで爪を保護です~。
今回はピンクの斜めマーブルにしてもらいました♪
10本全部ですが派手じゃないし、お値段もリーズナブル♪
相変わらず写真は反射しちゃって見えづらいですが・・・^^;

その後は買い物後、恐怖の歯医者さんへ(″ロ゛)
横倒しで生えてきた親知らずの診察です。
かなり覚悟を決めて行ったのですが、
根が深いところにあり抜くのが相当大変なので今回は経過を見ましょう、との事。
虫歯になりやすいので、歯磨きはしっかりね、と言われマシタ。
・・・歯ブラシ、常に持ち歩こう。

でもってその後は高校時代の飲み会。
待ち合わせのお店に早く着いてしまい、
お座敷で店員さんがゴロゴロしてるのを目撃してしまったり、
服を裏表逆に着てしまったりと(ハズカシー!!)ハプニングはあったものの、
久々の友人とも会えて充実した一日と言えるのではないでしょうか(^-^)
[PR]
by aki-kus | 2006-10-08 11:52 | 日々徒然
<< 歌って、飲んで、歌って・・・?? うぅぅ・・・。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ