カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
セレブレイトな香り・・・??
前にロジーヌの『ゼスト・ド・ローズ』を勧めてくれた香水屋さんへ
お礼を言いに行ってきました。
ゼスト・ド・ローズ、すっかり気に入ってしまいました^^
しかもややレア度高いみたいで、ネット通販ではあまり見かけませんでした。
何よりもとってもいい香りです。ほわ~ん。
某超有名ブランドの同じ薔薇の香水より私的にはいいと思うのです。
でも豪奢な薔薇の香りでなくて、違う雰囲気のものも見てみたいなと思って。
今日勧めてくれたのはCOTYのセレブレイト。
『丁度今日入荷したばかりで、自信を持って勧められる商品がある時にいらしてくれてよかったわ!!』との店長さんのお言葉。
香水全く詳しくない私には当然聞いたことないお店の名前でしたが
ボトルもかわいくて、何より前回の薔薇とは違った系統のお花の香り。
ほのかに香る感じだったので(風邪、ひいていたからだったらどうしよ・笑)
気に入って購入。




で。さっきネットでちょっと検索してみたのですが。
『笑っちゃうくらい入手困難な一品です』との事。ええっ!?
・・・マジデスカ・・??6個ほど置いてありましたが^^;
ちなみに定価で購入したのでネットで見たときはお値段の安さにうわっと思いましたが
品切れでしたし・・香りも試せたので、良かったのかな??
コロンなのに下手すればEDPのより香り持つそうです。
それもすごい・・・。
有名ブランドであっても香りのとびやすいものは勧めない等、
かなりコダワリを持った店長さんでした。コレも自分で試して仕入れたとか。
というか私のような素人(?)にも有名ブランドとか関係なく
良いと思った香りを考えていくつか出してくれるのが素敵です。

『ゼスト・ド・ローズ』と同じシリーズの
『ローザ・フラメンカ』のサンプルも頂いちゃったし(¥1600円くらいで売ってた)
(しかもこの間は同じく『エキューム・ド・ローズ』まで!)
いい買い物できたのかな・・??

毎日香水付けるわけではないので、当分はこの2本で楽しめそうです♪
付けすぎには注意、注意・・・。
[PR]
by aki-kus | 2006-10-26 20:17 | 日々徒然
<< 風邪がなかなか治らない理由。 バッテリー破壊祭り。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ