カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
シャンプー放浪中です。
天パ→ブロー長い→髪が痛むの悪循環を繰り返してます。
そんな髪なのでたまに普段髪を切るところとは別に
近所の美容室にヘッドスパだけで行ってます。
お値段手ごろで雰囲気もアジアンリゾートで良いですw
しかしいつも頼るわけにはいかないのです!!

なので結構シャンプーは色んなの使ってます。

ちなみに今まで出会った最高のシャンプーは
先月から行ってる美容室で買ったもの。
なんとシャンプー終わった時点で既に髪潤って
つるつるな素敵スグレモノなのですが、
この間お試しで買ってみたのが切れてしまって。
美容室行かなきゃ買えないのと、あと
150ml\1260円な良いお値段な辺りが・・くぅ。
でもそれでもまとめ買いする位の価値はありマス。うん。

で、今日は併用して使ってた赤いボトルの和風シャンプーも
なくなったので、薬局へ。
シャンプー棚の前で仁王立ち。
今回はCMでやってるようなのじゃなくて、
敢えてそれよりは少しお値段が高い
『聞いたことはないケドなんかすごそう』なコーナーへ。
いろんな種類があって、目に留まったのがハーブ配合のもの。
ラベンダー、カモミール、シーウィード+泥の三種類があり、
髪の痛み度合いから分かれている様子。
シーウィード+泥行こうかと思ったのですが
『いや!オマエはまだ頑張れる!!』と
間を取ってカモミールに。
ナチュラルなハーブの絵からして私の髪を守ってくれそうだし
何よりリサイクル可の容器が地球をも守ってくれそうな予感。

大きく『サロン専売』と書かれている割に
某人名ドラッグストアで半額なのが引っかかりますが
そこは水瓶座・B型。コマカイコトキニシナイ。

香りもキツくなく、まあまあ良いのでは??というカンジ。
まだ使って初日ですが。何とかダメージ回復するとイイナ。
[PR]
by aki-kus | 2007-03-24 23:58 | 日々徒然
<< 花見、転じてモツ。 エンドレスです・。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ