カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
カフェハシゴ。
今日は自由が丘でひたすらカフェ&パブでした。
e0002020_22361889.jpg
1件目。
緑道沿いのSODA CAFEで少し遅いランチ。日替わりリゾット、
今日はアサリと春野菜でした。チーズが効いてておいしいです♪リゾットとサラダではお腹空くんじゃ・・なんて心配は無用な位ボリューム満点で満足です☆
半地下の店内はとっても落ち着いていて、のんびりお喋りを楽しめる雰囲気でした。
一人でまったり本を読むのも良いかも。
穴場発見です(^-^)
お店を出たところでふっかふかの白い犬に出会いました。
犬種が分からなかったのですが大きなスピッツのようなわんちゃんです。
全く吠えないんですが何だか懐いてくれてグリグリモグモグしながら、
しばらく飼い主さんの自由が丘マダムと会話しちゃいました。
カラオケをはさんで2件目。
e0002020_2239211.jpg行こうと思っていたアイリッシュパブがあいにく今日は撮影に使われていて開店時間が遅く、どうしようか??と話していた時にふと隣に「CAFE OPEN」の文字。
見てみると窓ナシ・あやしげなドアとその真ん中に空いた四角い穴。
←コレドアの穴です。
・・カフェ・・??

あやしい所には飛び込まずには居られないので思い切ってドアを開けると
とっても落ち着いた良い雰囲気の店内じゃないですか!!
カウンターで自家製サングリアを頂いたのですがすご~くフルーティで
おいしかったですv
穴場その2確保。

e0002020_2243345.jpgサングリアとサーモンのサラダをおいしく頂いた後はお待ちかねアイリッシュパブへ。
今日は木曜のせいか空いていて、ここでもまったり。
友人に精油でジェルを作ってもらったりしつつ(タンジェリン良い香りv)
GUINESSを満喫。シェパーズパイを折角なので頂きたかったのですが、
先ほどのお店でもおつまみを頂いたので断念。

自由が丘はまだまだ開拓の余地があります~。
[PR]
by aki-kus | 2007-04-19 22:46 | 日々徒然
<< 『ムーラン ルージュ』鑑賞。 How to survive ... >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ