カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
アロマランプ。
アロマランプを買いました。
キャンドルではなくコンセント式なので夜寝てしまっても安心です♪
店員さんに色々親切丁寧に相談に乗ってもらいました。

沢山デザインがありました!!
よくある小さな陶器でハーブの絵があしらってあるもの、
すりガラスでティーポットの形をしているもの、
緑の硝子で葉っぱが付いているもの。





細かい桜っぽい感じの花びらが散っている透かしが入っている
デザインのモノに決定です。
ただ肝心の精油ですが、友人に貰ったラベンダーしか持っていません。
折角なのでもう一つ・・・と思い。
精油は製造会社によって同じモノでも香りが違うので、
ぜひ沢山嗅いでみて下さいねと優しく勧めて頂いたので
沢山試してみました。
棚に縦に並んでいる一番前のものがテスター。
いくつかフタを空けてかいでいるうちに・・・。
ばちっ。・・・・え???
・・・テスターでないものを空けてしまいましたorz
しかも価格四千円のもの。それだけテスターが無く、
一番前のものを確認せずひねってしまいました。
本当に申し訳ありません!!買います、と申し出たのですが
笑って許してくださいました。すみません(;-;)
結局ゼラニウムを買いました。

とても感じの良いお店でしたし
(こんな失敗をしたにも関わらずハーブティや石鹸など頂きました)
またお世話になりたいと思います。色々とありがとうございました!!
感謝です。

早速今夜から焚いてみます^^
[PR]
by aki-kus | 2007-05-15 21:39 | 日々徒然
<< アロマランプ。その2。 和製クロテッドクリーム。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ