カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
秋、そこまで。
e0002020_16373773.jpg一昨日位からようやく関東も暑さが落ち着いてきました。
私は暑がりなのでまだまだ半そで着てますが(笑)
でも日中クーラーもいらないし、窓を開けていれば心地よい風が入ってきます。

涼しくなって来た所で我が家ではまた紅茶の消費量が増えてきました。
今日のお供はカレルチャペック紅茶店のハニーティです。みつばちのバジーちゃんがかわいい缶に入ってます。マグカップもお揃い♪ミルクに合っておいしいです(^-^)

高校生の頃はフレーバーティにハマってたのですが
大人になってからはミルクに合う紅茶が好きです。
カナダでもメイプルの甘い香りで癒されるメイプルティや
葡萄が甘く香るアイスワインティを買ってきました。
アイスワインティはさすがにミルクでなくストレートで飲んでいます^^;
それと宿泊していたフェアモントホテルの紅茶も。
種類ごとにパッケージに各ホテルの絵が描かれていて、
ちょっと思い出に浸れます(笑)

暑い夏はホットで飲むなら中国茶や緑茶が好きなのですが
暑い紅茶が恋しくなると秋だなぁと思うのです。
[PR]
by aki-kus | 2007-09-01 16:37 | 日々徒然
<< 夢を描くよ。 新曲ラッシュ!! >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ