カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
久々の試験。
就活の関係で受ける会社行ってきました。
求人内容はすごく固い感じで、
きっとキビキビした感じの社員さんたちが働いてるんだろうなぁ…
なんて思ったら、皆さん親切な方ばかりでした。
面接って聞いていたのですが、
今日は説明と筆記試験。

筆記…撃沈ですorz
私のおバカ!!
学校を卒業しても『勉強』は必要だなぁ、と。

痛感したのでした。

今日はもうガンダム(のラルクが担当するオープニング)見よっと。
teっちゃんが好きなガンダムとのタイアップ!
高河ゆんも好きですヨ。

hyde君、歌詞暗くても全然OKですよっ(笑)
戦いに行った人を待つ女性の心境を歌った歌詞も
また歌うの難しそうな曲も、
ボートのシーンとかプロモもかっこいい!

DAYBREAK'S BELL、発売が楽しみです♪
[PR]
by aki-kus | 2007-10-06 18:10 | 日々徒然
<< 意外と使いきれないもの。 大慌て。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ