カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
赤い髪。
週末に髪を切ってきました。
今行ってる美容室の美容師のお兄さんが好きです。癒し系だから。
今行ってる美容室のアシスタントさんが好きです。カワイイ癒し系だから。
と、こう癒し系な美容室なので行くと癒されます。
今回はトリートメントもお願いしたので髪もつやつや癒されました。

それでカットやらカラーやらしている間、会話するんですが、
私が旅行好きなのは知れているので大体そんな話になります。
今のトコロモロッコとペルー行った話しかしてないで、
すっかり辺境好きだと思われています。

今度の会社も休みが長めに取れそうなのでどっか行きたいと話したところ、
「akiさんの事だからまたアンコールワット!って
カンボジアとか変わった所行っちゃうんじゃないですか!?」

えっ!?
カンボジアは普通ですよ!!
行きたい国の上位にランクインしてますよっ(笑)

コレでヨルダン行きたいんです(本気)とか言ったら引かれてしまうでしょうか^^;
[PR]
by aki-kus | 2007-11-12 21:28 | 日々徒然
<< わかんないことがわかんないなんて。 アイリッシュな一日。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ