人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THEATER OF KISS参戦。
L'Arc~en~Cielツアー THEATER OF KISSに参戦してきました!
今回は何と!SUPER PREMIUM SEATです♪
アリーナセンター中央。とっても見晴らしが良くて最高でした!!

今回のツアーは今日とゲネプロのみの参加です。
ゲネプロの段階でとても楽しかったのですが、今日は・・

楽しい。本当に楽しいです。
ステージが凝っているし、こういう雰囲気大好きなんです。
kenちゃんのアンケートトーク(と勝手に私が呼んでいる)
も絶好調でした(笑)
それにリーダーの衣装がセットにマッチしてて素敵です!
hyde君のマイクもステッキみたいで素敵だし
ユッキーのシャウト聞くとテンション上がります(笑)

今日は何だかメンバー皆が可愛かった気がしマスv

終演後代々木体育館のドアをくぐると一面の雪景色!
今回のアルバムには雪の足跡、ハリクリと雪が似合う曲もあるので
何だか感激しました。

そして何と!会場前で乗ったタクシーの運転手さんが筋金入りのラルクファン!
目的地までラニバDVDを見ながらラルクトークで運んでもらいました(笑)

次の公演はフランスまで行きたいところではありますが(笑)
ドームは絶対行きたいです!!
by aki-kus | 2008-02-09 19:59 | 音楽
<< マダンテ、マダンテ・・。 クレープの日。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ