人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マダンテ、マダンテ・・。
今日はライブの日でした。
見に行ったんじゃなくて私が歌いました(爆)
といっても一曲+2曲プラスαでちょこっと、ですが。
最近仕事が忙しくて日記サボり気味でしたが、
合間にこんな練習もしてました(笑)

とりあえず格好だけでもしっかりしようと早朝美容室へ。
私は早起きは好きですが苦手です。覚醒まで時間が掛かります。
その為人に早起きさせるのってすごく申し訳ない気持ちになります^^;

朝からすっごい緊張してて大分挙動不審だったのですが、
美容師さんと雑談してたら大分緊張もほぐれてきました。
何か違うこと考えたりするのは大事です。うん。
で、何故かドラクエ話(主に4)で大盛り上がりです(笑)
FC版とPS版はやったのですが、一番新しいDS版は持ってないのです。
話聞いてたらすごくやりたくなってきました。うずうず。

楽しい会話で大分気も紛れたのですが、でもやっぱり緊張している私に
アドバイス一言。
『akiさん。こんな時はマダンテです!』
マ ダ ン テ か ! !

※マダンテ・・・持っているMP全てを消費し、MP×3のダメージを
的に与える使い方によっては超強力な魔法。

持てる力の全てを使ったらいつも以上の力が出るかも(」・□・)」!
そんなワケで本番まずっとマダンテを唱えるアヤシイ私。
本番そんな感じで頑張ってみたのですがシマッタ。
ソロ終わった後にグループで出演あった!!
見に来てくれた友人にもうMPが尽きたと話したら
「じゃあ私にマホトラを・・・!!」
※マホトラ・・・敵一体からMPを奪う魔法。

ライブ裏話でした(?)
ライブ詳細はまた後日(かも)
by aki-kus | 2008-02-11 22:04 | 日々徒然
<< プレゼント。 THEATER OF KISS参戦。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ