カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
ふと気付く。
二月ももうすぐ終わりですが・・・あれ。
今月5回位しか日記書いてない・・・orz
確かに二月は仕事が本当に忙しくて、一昨日も23時位まで働いていたり
したのですが・・それでもコレは放置しすぎだとちょっと反省。
忙しいとは言え、精神的な疲れはあんまり無いので良いです(^-^)
でも今の職場、制服なのですがちょっと窮屈で(太った??)
伸びとか思いっきりできないので肩が凝ります--;
眼精疲労やあとは何だかまぶたの下がぴくぴくします。
自分の意に反して動くのでちょっと嫌な感じです。

そんなお疲れな毎日なので、前から好きだったリラクゼーションが
より一層好きになりました(笑)
最近一番癒された!と思ったのはタイ古式マッサージ。
初めて受けた時はタイの方に施術してもらったのですが、
コレがまたアクロバティックでビックリ。
ブリッジの体勢に持っていかれて、私の下にタイの方がいらして、
背中をグリグリされてひょえー!!ってなって。
でも今回は日本人の方だったせいか、穏やかに癒されてきました。
マンションの一室でこじんまりとしたお店なのですが、
入った瞬間お香の香りと木目調の家具やインテリアや証明や・・
とにかく色々あわせ技で寝転んだ瞬間爆睡できそうでした(笑)

体中の筋肉がぐいーっと伸ばされる感じで、
コレは精神的にお疲れの時でも癒し効果抜群なのでは??
と思いました(^-^)通いたいです。

他にチャレンジしてみたいのはロミロミですね。
[PR]
by aki-kus | 2008-02-24 21:10 | 日々徒然
<< 誕生日祝い。 踊り好き・・・?? >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ