カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
春雨とカプサイシン。
今日の関東地方は本当にバケツをひっくり返したような豪雨です。
傘を持っていても濡れちゃうし、靴下の替えを持っていって大正解。
今の職場は制服なので、黒い膝下までの靴下を履いてます。

折角の金曜なのに残念ですが、ココまで降られると逆に
爽快な気さえしてきます・・・。
アフター6は高校時代の友人達と、韓国風のお鍋を食べに。
相変らずいろんなものが辛くて、滝のように汗かいちゃいました^^;
でもトマトとアボカドのキムチはとってもおいしかったです!
あれはタレに秘密があると思うのですが、
どうやてつくったらいいのかさっぱり・・。
来月韓国へいったらその秘密を探ってきたいと思います。

さて。帰宅して午後11時から昨日借りたビリーにチャレンジです!
本当は『ビリーバンド』という、負荷をかけるためのアイテムが必要なのですが、
手元に無いこととビリーが『初心者は無くてもいい』
と言っていたので、とりあえず無しで挑戦。
くくぅー。
辛くて出来ない、ってことは無かったのですが
ものすごい汗かいちゃいました!
今日でどれだけ発汗してるんだ!って位。
でもビリーバンドつけては到底出来ないですね^^;
でもいい感じにつかれて気持ちいいです!!
腿の裏側にキテマス。
自分はおなかもだけど、肩が弱いんだなぁと実感、イタイ!
慣れるまではビリーバンド無しで頑張ってみようと思います☆
[PR]
by aki-kus | 2008-04-18 23:05 | 日々徒然
<< 入隊2日目。 減量対決。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ