カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
タグ:ネイル ( 15 ) タグの人気記事
結婚式仕様です。
e0002020_14241876.jpg


気づけば前回の日記から一月経過・・・orz
と最近毎回更新の度に書いているような気がします。

先月は友人の結婚式があったのでエレガントを目指して
フレンチバラのアートを描いてもらいました。

バラと桜は飽きないです!
(桜は季節限定ですが・・・)

手に持っているのはジルスチュアートのアロマミスト。
ラベンダーのいい香りとボトルのかわいさに癒される・・・v

結婚式というかパーティは横浜の海の見えるレストランで。
とってもアットホームで、素敵な式でした♪
久々の友人に会えたりするので、結婚式や二次会にお呼ばれするのは楽しいです。
某ゲームが縁で結ばれたカップルなので、入場の音楽はなんとドラクエのテーマ(笑)
日取りも7/11だったのでタイムリーですw

あぁ漫喫のキーボード慣れなくて打ちづらいなぁ・・・↓
[PR]
by aki-kus | 2009-08-02 14:24 | 日々徒然
冬ネイル。
e0002020_19513392.jpg

気づけばもう2月ですね(^_^;)
チョコパイを作ってから一ヶ月がすでに経とうとしていて、
すでに日記でなくなっていることに危機感を覚えますーー;

・・・・・月記・・・??
遡って何か書こうと思います。

先日歯医者さんで親知らずを抜いてきました。
私は上に1本、下に横倒しで2本生えていて、
上はちょっと虫歯になっているし、下はあってもいい事が無いので
全部抜くことになりました。
手始めに一番難易度の低い上の歯から。
抜歯は初めてなのでびびりまくる私。
「やっぱりペンチとかで引っ張って抜くんですか??」
と聞いたところ、
「いやー、そういうののあるけど、大体棒でぐりぐりしたりすると抜けるよ」
との歯医者さんのお言葉。

棒でぐりぐり!?

逆に怖いのですが・・・・・orz

で迎えた当日。
しっかり麻酔をしてもらって、
ぐりぐり。ぽん。

あっという間に抜けました。

腫れもせず、その後もあんまり痛くなく良かったのですが。
「下の歯は三日間くらい腫れるから覚悟してきてね~」
マジですか。
今月末の抜歯が恐ろしいです・・・。


ネイルは先月のなので、今は違うデザインです。
ネイリストさんオリジナルのデザインで、
いつもこういうアイデアが閃くのはすごいなぁと感心します。
[PR]
by aki-kus | 2009-02-08 19:51 | 日々徒然
アーガイル。
先月はネイルはお休みだったので、久々です。
っていっても一ヶ月ですが。
今回はアーガイルにしました!
ネイリストさんとあーでもない、こうでもないと相談した結果こんな感じに。

アーガイル好きなんです^^
e0002020_9521583.jpg

[PR]
by aki-kus | 2008-12-06 09:52 | 日々徒然
幸せをよぶ四葉のようなハート。
e0002020_22323737.jpg

ネイル行ってきました♪
今回は10本全部アート描いてもらいました。
やっぱり手描きはいいです(笑)
今回お願いした方は以前お世話になったネイリストさんのお友達で!
ふかふかソファに座ってまったりお話ししながらやってもらいました(^.^)
贅沢快適です♪
[PR]
by aki-kus | 2008-01-15 22:32 | 日々徒然
雪。
e0002020_0294473.jpg

今日は久々にネイル行ってきました。
今の職場は割と自由みたいですが、無難な色を選んでみました。
でもって雪の結晶。
相変わらず携帯で撮るとイマイチなのですが、
今月から施術後にデジカメでネイルを撮影して
次回来店時にプレゼントしてくれるというサービスが始まったので
今回はまぁぼやけててもいいや、と(笑)
限定で作ったというかわいいお店のロゴ入りの
ローラアシュレイのアルバムももらっちゃいました!!
ホントは今までの写真もプリントアウトしてアルバムにいれてくれる予定だったようですが、
最後に行ったのが6月でしかも当時の担当さんがもう辞めてしまったので私のネイル写真は見つからなかったそうです。
2月にやった桜満開10本とか写真欲しかった!

ここのネイルは花とか描いてもらうと本当にきれいなので、
いつか写真がたくさんたまったら
アルバムを見るのがとても楽しそうです!
[PR]
by aki-kus | 2007-12-15 23:29 | 日々徒然
レース、なのですが。
e0002020_15182876.jpg

ネイルモデル行ってきました。
最初はグラデとレースだけのつもりだったのですが、
ネイリストさんのイメージが膨らみストーン沢山つけてもらってこのように。
相変わらずカルジェルのつやつや感じとストーンのキラキラ感で
反射して素敵に撮影できません(^^;)))
実物はティアラ(なんて私に似合わない!)みたいになってて清楚なカンジです。
ありがとうネイリストさん!!
普段はストーンとかあまり沢山つけないんですが、
明日から一週間水仕事しないから良いんです(笑)

ちなみにこちらのお店には営業部長のチワワがいらっしゃるのですが今日は会えませんでした。
残念。

では明日から22日まで留守にします~(^ー^)
[PR]
by aki-kus | 2007-08-14 15:18 | 日々徒然
今回は白バラです。
週末に素敵にお出かけするので、張り切ってネイル行ってきました♪
e0002020_0521918.jpgお出かけ場所に合わせて『大人っぽく』というイメージで相談して白いバラを描いてもらいました!以前桜満開をお願いしたネイリストさんですw
今回はアートの数が少ないのですがすごく丁寧に仕上げてくださいました!実物はもっと細かくて奇麗なんです。
・・が残念な事に来月で辞めてしまわれるそうなのでお願いするのは今回が最後。
担当してくださったネイリストさんの先生が同じお店の店長さんなので、こういったアートを今後もお願いすることは出来るのですが、やっぱり担当さんが居なくなると寂しいですね。

普段お気に入りのお店が2店あって、気分で伺ってます。
どちらもフラットアートが得意で、マーブルや模様が得意なカジュアル店と
ちょっと変わった華やかなお花など描いてくださるエレガント店(笑)

こちらのお店はエレガント系。
絵の具で花などとても細かい絵、まさにアート!をお願いできて楽しいのです。
エレガントとはいえアットホームで居心地がいいので、
ついうとうと・・・。
そんなお客さんが多いそうですw私も今日はうとうと・・・。
[PR]
by aki-kus | 2007-06-20 23:50 | 日々徒然
普通、に。
e0002020_20142118.jpg
ストレス発散法の一つがカルジェルな私。
行ってきました~。
つめの痛みもひどかったのです(;_;)
いつものサロンじゃなくて、
検索して見つけたネイルモデルのでお願いしました。
カットモデルのようなモノですねw
いつもは桜満開とかコスモスとか羽根とか
少し変わったデザインが好きなのですが。
今日は『普通』をテーマにお願いしてみました☆
ピンクのグラデにストーン。
たまにはシンプルも良いのです♪
[PR]
by aki-kus | 2007-05-07 20:14 | 日々徒然
桜花爛漫。
e0002020_0362412.jpg気が早すぎるでしょうか・・^^;来週の誕生日はお仕事な分ネイルは素敵なので過ごしたい!!というよく分からない理由で桜ネイルにしてもらいました。10本全部コレです(」・□・)」
頑張ってしまいました・・・いや頑張ったのはネイリストさんですね。



ネイルもキレイにしてもらったことで、
MISIAのツアーファイナルを観にいってきました。
今回のツアー名は「アセンション」先日発売になったばかりのアルバムと同名。
「アセンション」という言葉に沢山の想いを込めたMISIAが
希望だったりみんなから貰ったエネルギーだったり願いだったり
この小さな日記では書きつくせないような沢山のキモチを詰めた事を
ステージで語っていて、そんな話を聞いて歌を聞くと何だか・・
いいです。感動・・?とはちょっと違うんだけれど、
自分の歌を本当に大事にしてるんだなって伝わってきました。
ステージセットもすごく凝っていて。楽しめました。
アルバム聴きたくなりました~。  
[PR]
by aki-kus | 2007-02-10 23:03 | 音楽
フレンチネイルですが。
e0002020_2262352.jpg
先週ネイル行ってきました。
いつもとはまたまた違うお店です。
実は私白フレンチは苦手だったりします^^;
ネイリストさんに『爪に爪の絵描いてるって不思議ですよね~』って言われたのと、後は何となく人とかぶるからです(笑)
一応変則フレンチって事でやや斜めのフレンチと
パールとラメもつけてもらったのですが
やっぱりフレンチはもういいかなぁ・・^^;
他の人がしてると清楚で良いと思うのですが
単に趣味の問題ですね・・・。
[PR]
by aki-kus | 2007-01-18 22:09 | 日々徒然
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ