カテゴリ
日々徒然
音楽

製菓
映画とか本とかゲーム
国内放浪
英国・アイルランド放浪
ペルー放浪
台湾旅行
モロッコの旅
韓国旅行
カナダ旅行
オーストラリアにて
自己紹介。
以前の記事
ライフログ
タグ:ポルノグラフィティ ( 11 ) タグの人気記事
スタジアムは、熱に冒される。
e0002020_16284441.jpg

横浜ロマンスポルノに参戦してきました!
喉はガラガラ、
寝違えて首が回らないという
ライブでは最悪のコンディションでしたが(^_^;)
楽しんできました!
しかし浜スタ、暑いです!!
良い汗かきました。
今回は三塁側だったのですが、花道が近くて
アキヒトさん、ハルイチさんが近くまで来てくれて嬉しかったです♪

手が上がらないよ~なんて言ってたのですが
気づけば痛い左腕もなんか上がるようになり。
…奇跡??
次は12月!
[PR]
by aki-kus | 2008-09-06 21:28 | 音楽
ポルノグラフィティがやってきた!
e0002020_2335228.jpg

ポルノグラフィティがやってきた!から帰ってきました!!
久々のオールスタンディング、人口密度が高くて暑かったけど(笑)
楽しかったです!!
新木場STUDIO COASTはステージとの距離が近くて良かったです♪

最近のも少し前のも色々な曲が聴けて(^.^)
一曲私的にサプライズ があって嬉しかったです!!
これかー!って。
実はもしかしたら私2月にステージで歌うかもしれないのですが、
この曲にしようかなぁ、と思いました。
歌詞が好き!!晴一さんの詞ってツボが多いです。

とても楽しいライブだったのでホールも行きたいなぁ♪
[PR]
by aki-kus | 2007-11-27 23:03 | 音楽
OPEN MUSIC CABINET.
ようやくライブDVDを買ってきました!!
発売日に買えず、予約もしておらずorz
でも何とか初回版が残ってたので一安心です♪
まだDISC1しか見てないのですが^^;
またフラッディ君に会えて感無量(笑)
私は横浜アリーナ公演に参加したのですが、
開演前の待ち時間もずいぶん楽しませてもらいましたv

次の休みにでもまた最初から通して見ようと思いマス(^-^)
[PR]
by aki-kus | 2007-11-04 22:01 | 音楽
OPEN MUSIC CABINET行ってきました。
●ネタバレはしておりませんので、これからご参加の方もご安心ください●

ポルノグラフィティ8th ライヴサーキット
OPEN MUSIC CABINET
へ参戦してきました!
待ちに待ったこの日。心を躍らせ横浜へ。
今回のライヴも最高に楽しめました♪
ポルノのライヴはいつ行っても楽しい。ホントに楽しいです。
前回行った時に「最高!!」って思っても、次はそれ以上のものがあるのです。

今回も曲だったり演出だったりアーティストだったり参加している皆だったり。
とにかくいろんな要素が最高で、それぞれ最高なものがが混ざり合って
すごいパワーになったというか。
こんな時に文章力が無くってどれだけ興奮したかとか感動したかとか
上手く伝えられない自分がもどかしい^^;

最近色々凹んでた自分が嘘のようにとんだりはねたり声出したり。
今の気分は爽快です☆

折角踊りも覚えたことだし大宮も行きたいなぁ・・なんて。
ちょっと本気です(笑)
仕事との兼ね合いもあるけれど。
[PR]
by aki-kus | 2007-04-13 22:48 | 音楽
ダンスレッスン。
来月のポルノライヴにむけて
必死でm-FLOODダンス覚え中です。
シャキーン、ポン、ポン、…えぇと…。
あぁ、ヒラヒラ~\(^^)/
私…リズム感ないからなぁ。
頑張って覚えます。
[PR]
by aki-kus | 2007-03-07 23:37 | 音楽
取れた・・・!!
どうしてイヴは禁断の林檎を食べてしまったのでしょうか・・・。

よたよたとバファリンルナを買いに行ってきて、
自宅でそんなことをぼんやり考えておりました。
(それよりも婦人科に行きなさい)大分楽にはなりましたけれどね^^;
ワタクシ出身大学では基督教が必須科目でした。
一年生はみんな聖書を持って登校です。プロテスタントでした。

それでそんなことをうすぼんやり考えていましたところに一通のメールが。
『チケット抽選結果のお知らせ』
あっ!今日はポルノグラフィティのライヴFC先行抽選結果日じゃないですか!!
どきどきしつつ結果確認・・・

受かりましたー!!


春になったら横浜アリーナでまた楽しい時間が待ってますね!!
楽しみです♪
お腹痛いのなんて忘れちゃいました(笑)
[PR]
by aki-kus | 2006-12-21 16:25 | 音楽
CD買えたよ!!
ようやく巡ってきた国民の祝日、CDショップへダッシュ。
買えましたポルノグラフィティ『m-CABI【初回生産限定盤】』!
初回版が残っている内に行けて良かった・・・(;-;)
あきらめていたHYDEのFAITHの初回版ライヴDVDも買えたので
とっても満足でです。ほくほく。

そし今日の夕食は新陳代謝促進激辛韓国鍋。
辛くてでも味噌がまろやかで辛ウマです!!わ~い。
うっかりチヂミとか沢山頼んじゃって、
最後のご飯投入が出来なかったのが残念。
絶対ご飯に合いそうなスープだったのに。
今度は鍋メインで行きたいなぁ(^-^)
[PR]
by aki-kus | 2006-11-23 23:12 | 日々徒然
横浜ロマンスポルノ06参戦。
横浜ロマンスポルノ06~キャッチザハネウマ~参戦してきました!!
先週は本当に熱中症で倒れるくらい暑くて、お天気が心配だったのですが
今日は曇天とはいえ横浜スタジアムには涼しい風が吹いてました。
そういう意味ではライヴ向きの良いお天気だったのかもしれません。
天気職人さん、ありがとうございます。

ハマスタといえば中華街!!
ということでまず中華街で 友人オススメの安くてとってもおいしい点心セットでお腹を一杯にしました。ボリューム満点で、スタミナ補給はバッチリです(^。^b

明日まで続くこのお祭り騒ぎ。ネタバレは後で触れるとして。
ホンットに楽しかったです!!
3万人の集うこの巨大な会場でグランド(アリーナ)中央前方
というかなりの幸運に恵まれ、眺めもバッチリ!!
こんなに跳ねて踊って大声出して・・って
久しぶりで心地よく疲れマシタε- (^、^; 

ライヴ後はやっぱりカラオケ!!って事で歌ってきたのですが、
履歴を見たら前のお客さんもポルノ祭り開催してたみたいで(笑)
今日この町にはポルノグラフィティ好きが沢山いるんだなぁ、なんて。

ちなみにポルノ以外だとDAMにも志方あきこさん、
『花帰葬』だけでしたが入ってて!!
喜び勇んで選曲したのですが、やっぱり撃沈でした^^;あ~あ・・。
後はレミの『スタンドバイミー』、プロモが見られてヨカッタです。

以下クリックと反転でネタバレ含み感想です。
[PR]
by aki-kus | 2006-07-22 23:59 | 音楽
戦いポカリスエット~3度目の勝利~
ウチの会社の自販機にはちゃんとポカリが入ってます。
今の時期ですから当然いつものお茶じゃなくてポカリ買います。
ライブ行きたいですから。

で、キャンペーン開始直後から別に好きでもないのにわざわざ
ポカリ買いました。
ぴっ。がこん。
・・・??
シール貼ってねぇー!! 「( ̄□ ̄;)」
その日の昼過ぎ、業者のお兄さんが自販機に
にポカリを補充しているのを目撃。
きっと、キャンペーン開始前のが残ってて私が買った時に前のが出てきたんだね。
翌日。
ぴっ。がこん。
・・・・・・・・。
やっぱりシール貼ってねぇー!! (*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)
翌日から昼休みにコンビニでポカリ買う日々です(;-;)

でも今日になって、何となく休み時間に自販機でポカリ買ったら
ちゃんとシール付いてました♪よかった~。
しかしシールが剥がれなくて大苦戦。
人様にはがしてもらってようやく応募完了。
会社ではポカリ、人気無かったのかしら・・・。

ところで『ポカリスエット』スエットは「汗」で何となくスポーツドリンクなので
分かるのですが、「ポカリ」って何だろう・・?と思っていたら

・ 「ポカリ」は、語感の軽い明るい響きをもつ言葉としてつけられました。
<ポカリスエット公式サイトより>だそうです。
確かに明るいですね。ポカリ☆
でもちょっとぽかぽか殴ってる音みたいじゃないですか・・??(笑)
[PR]
by aki-kus | 2006-06-28 21:57 | 日々徒然
ポルノグラフィティ ライヴ参戦。
ポルノグラフィティ7thライヴサーキット「SWITCH」参戦して参りました!!
6月の国際フォーラム以来。場所は武道館。席は
アリーナ中央3列目!
うわぁぁぁ!!ち、近い・・・!!
前方(というか既に真上)のスクリーン見るより、
肉眼の方がステージがはっきり見えます。
ライブハウスならまだしも、武道館位の会場でこんなに近いのは初めてです。
ジョバイロ、ジョバイロ。

やけにかっこいいオープニングから(笑)
ポルノがライブ終了後、禿げ上がってもいいと思う位全力で臨んでくれた公演、
こっちも応えなきゃ嘘でしょ!!って事で。
飛べ跳べ!
MCが今日はいつにも増して楽しくて。
というかアキヒトの男が~発言から広がりすぎです(爆笑)

しかし本当に席が近くて、メンバーは積極的に観客と目を合わせてくれるので嬉しい。
そしてナオトさんが途中前に出てきてくれたので、
間近で見られて良かった!(笑)

曲とかはDVD出た頃に語ります。明日までSWITCH続くって事で。

本当にSWITCH切り替わったライヴでした。
アキヒトがしきりに「どうしよう、楽しい」って言ってましたが
本当にその通り。楽しいとしか言いようが無い!!

そういえば定番「変な踊り」はどうやって発生したものなのかな??
[PR]
by aki-kus | 2005-12-17 23:42 | 音楽
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
アースミュージックエコロ..
from アースミュージックエコロジー..
ジェルネイル
from ジェルネイル
ネイルアート デザイン
from ネイルアート デザイン
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ