人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホントは血液型とか星座とか信じてないけどね。
今日はフリマ形式のイベントに行こうと思ってたのに
朝起きたら何だか体が重かったので断念。

水瓶座のB型なのでその辺はかなり気ままに生きております。


今日のフリマは手作り雑貨なんかが出展してるイベントで、
好きなシルバーアクセのインディーズ作家さんが参加しているので行きたかったのですが。
少しだけ遠いのでまた次の機会に。くうぅ。
貧血かな??鉄のヤカンとか買おうかな。

ヤカンと言えば前にお酒が家に沢山あって飲みきれない、なんて書いた気がしますが、
実は茶葉も大量にあります。
昨日友人に「一時期紅茶すごいはまってたよね?」と聞かれましたが
一時期どころかずっとです。

せめて飲みきってから新しいの買いなさいな。
分かってはいるんですけどね。お茶って色んなモノがあるじゃないですか。
試飲しておいしければつい買ってしまいます。
そのお店のオリジナルとかだと尚更。
そして飲みきらないうちに次買っちゃうからいけないのよね・・。
最近レピシエも新しくなったし、(名前変わったよね?)
様子だけ見るつもりで立ち寄ったのに帰り道は紙袋持ってたよ・・。

お茶は何でも好きさ。最近はイギリスいった影響で紅茶ばかり飲んでます。
イギリスのお茶って何であんなにおいしいのかな??
普通にスーパーで安いの買ってもおいしいよ。水とかも関係してるのかな。

戸棚で未開封のアップルティー発見。ぎゃっ。
昔プーさん展(原作のほう)で買った奴だよ・・。4年くらい前?(汗)
缶ひっくり返したら賞味期限今年だったのでぎりぎりセーフ。(多分)
8月までだったけどね・・。

そんなアバウトな私は水瓶座のB型。
人の性格が4タイプもしくは12に分類(13か?)されるとは思ってないけど、
案外当たってるかもしれない。
予定は未定。誰かと居るなら別だけど、人に迷惑かけない限り
一人で居るときははその時の気分で行きたいです。
by aki-kus | 2005-10-02 21:22
<< 69 真夜中のレアチーズケーキ。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ