人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日から会社か・・・。
最近どうも日曜の夜は憂鬱で仕方ない。
会社行けばなんか体だるくて、頭もやもやして思考が鈍いというか何というか。
5月病の割にはもう何ヶ月もこんなカンジ。
気分転換にと思ってはじめた土日の習い事も、
会社から急に言い渡された「土日ほぼ全日出勤」の為に行けないし。
あ~もうこんな凹んだ気分でずっといるのやだよう!!

退職を最近良く考える。でも、次に行けばよくなるとは限らないと人に言われた。
そのとおりだね。そもそもこの時代次がすんなり決まるとも思えないし。
でも今のまま次に行く気力も無くなったらどうするの?とも別の人に言われた。
正直これからはじめる新しい仕事が不安で、やりたくない!って気持ちが大きくて。
でもやってみなきゃわからないから、一度はやってみようとは思ってる。
でもホントに今以上に気分おちたらどうしよう。

4年前の夏、すごい無気力に襲われた時期があって。
得体の知れない不安と、情緒不安定だったのか暗闇が怖くて眠れなくて、急に泣き出したり、自分がわからなくて嫌でどうしようもなくて、辛いと思った時期があった。
そんな自分に戻ったらどうしようとか時々チョット不安になる。

またそうならないように頑張らないとって思うけど、何していいかわからない現状。
「前向き」って難しいな・・。
でも前は「得体の知れない」不安だったけど、今回は原因がわかってるから、それがわかるだけいいのかな。まだ全然毎日笑ってるしね(笑)
by aki-kus | 2005-06-19 22:59
<< 海。 シマッタ!! >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ