人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだ続くかるかんの悪夢。
かるかんの罠からは脱出できていなかった模様。
なにせ神経に達しているか達していないかぎりぎりの虫歯なので、
応急処置をしてもらった歯がズキズキ痛いのです(;-;)
前に行った歯医者さんは予約が一杯で、次は4/10の予定。
そんなに待てないよー!!
で、地元で今日夜もしくは明日朝一番くらいで診てもらえる歯医者さんを検索。
母校近くに発見。ヨシ。
事情を相談すると、今日夜診てくださると。やった!
でも仕事の終わり時間が曖昧なのと、保険証が無いことを説明すると
問題ないと。少し待つかもしれないけど、大体の到着時間とで構わないのと、
保険証は後日でいいと。電話でとっても親切な対応でした。

で、今日は仕事も珍しくみんな余裕だし、この分なら久々に定時ダッシュ♪♪
と思っていたら。
全社的に致命的なミスが発覚。うひゃー!!
社員総出で、白血球の如くメンテナンスに駆り出される。
・・・今日は何時帰りコースなんだろう・・・??(TーT)
とりあえずまぁ月も変わるし、丁度良いかと前向きに考え、歯医者キャンセル。
連絡するとこれまた親切な対応で、明日朝一番に入れてくれると。
本当に親切だなぁ・・・。
by aki-kus | 2006-03-31 23:59 | 日々徒然
<< 治せ!治療だ!!虫歯退治!!! 無知でゴメンナサイ。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ