人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルとマッチョと同窓会と。
今日は会社の同期の結婚式の二次会なのでネイル行ってきました!!ネイルとマッチョと同窓会と。_e0002020_2233020.jpg折角なのでおしゃれしたかったのもあるんですが、
割れてしまった爪が自分ではどうしようもなくて助けて欲しかったと言う切羽詰った事情があります^^;

欠けた爪にあわせたので長さはかなり短くなりましたが(;-;)
でも何とか奇麗に仕上がってヨカッタです。
ネイリストさんに爪が薄くなっていると指摘され、
タンパク質を沢山取ろうと思いました。これから毎日豆乳ダ。
今回はハンドマッサージの時のクリームを選ばせてもらったのですが、
『メロン&ジャスミン』というチョット変わった香りにしてみました。
意外といい香りでまったりです。





それで隣のお客さんの会話が聞えてきたのですが、
地元にある会員同士がとても仲良しなことで有名な
某スポーツジムのい通ってるそうです。
ある日着替えてロッカーを出ると、常連のマッチョ3人がいたそうで。
で、そこで全く面識が無いにも関わらず爽やかに
『こんにちは!これから筋肉飲みなんですけど、一緒にどうですか??』
と誘われたそうです。筋肉飲みって何だよ!?(爆笑)

その後の二次会は会社の元同期が沢山集まって、
同窓会みたいでとても楽しかったです。
シアワセそうな新郎新婦を見て私もシアワセ気分を分けてもらいました。
末永くお幸せに!!
by aki-kus | 2006-05-27 22:39 | 日々徒然
<< 引っ越しソバ~ANA 編~ 地元と昭和とノスタルジー。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ