人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネイルの話。
昨日お風呂で爪に違和感を感じ、
ふと見るとカルジェルと爪がべろっと軽く剥がれていました(;-;)

なので気に入っていたデザインなのですが泣く泣く落とす。
落としてみると、カルジェルつけてから伸ばした所は健康的なのですが
その前の部分は二枚爪なんかでヒドイ有様。
地元の超穴場サロンでネイルケアしてもらいました。

ネイルの話。_e0002020_9514768.jpgついついケアのついでに秋っぽいアートもお願いしてしまいました。お花全部!!っていうより欠けた感じのお花が大好きなのです。
ココはアートの種類が本当に豊富で(しかも私好み!)爪に関する相談も乗ってくれるししかもお値段リーズナブル!!






それでなんでいつも違うトコ行ってるかと言うと、
カルジェルがメニューに無いからです^^;
でも最近はじめたそうなので、今度お願いしようかな・・♪

私はマニキュア+アートなら3Dにラインストーン、
ラメと結構華やかめがすきなのですが
(一週間くらいで落としてしまうなら、少し派手でもいいかなぁ、と)

カルジェルに関してはフラットアートが好きです。
カルジェルカラーにカルジェルで画を書いてもらう感じ。(落ちる心配なしv)
ありきたりだけど、今の時期なら秋桜あなぁ・・。
でもってシンプルな飽きの来ない感じが好きです。
この間までは白グラデにポイントで指3本に小さな青いお花を書いてもらいました。
ラインストーンは取れづらいとはいえカルジェルのときはあんまりつけません。
元々爪が薄くて割れやすいので、カルジェルにハマリ中です。
強化、強化。
by aki-kus | 2006-09-10 23:03
<< 平日休み。 ギリギリだけれど。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ