人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バトン貰ってきました。
simaさんから無理を言ってバトンを頂いてきました!!
早速チャレンジしたいと思います(^-^)



★ルール
〜…前の人からの質問の答え。
…バトンを回してくれた人へのメッセージ。
…次の人達への3つの質問。
…次に回す人5人を指名。



●ポカリを今後も飲みたいと思いますか

熱を出したら飲みたいと思います(笑)
すこーし甘みが口に残る所が普段ぬるくなると飲めないです^^;
でも感謝してます♪

●自慢できる事は?

・・・なんだろう・・・??
人様に誇れることが一つでも多くもてるようになりたいです。
来年の今ごろ『ハーブ検定取れました☆』って自慢していたい(願望)

●あなたが好きなPVは何ですか?

ポルノグラフィティならば

■ミュージック・アワー
 青い空と海をバックにと見せかけてハリボテだったところが好き(笑)

それ以外ならば
■『pieces』(ラルク)
 ストーリー仕立てな所が好き。
 てちゃんさされてもうたー!!って発売当初CMで見て大騒ぎ(PVだってば)

■『空も飛べるはず』(スピッツ)
 さわやかで仲良さげで好き。
 あとスピッツなら『メモリーズ』でさっと顔を正面に向ける所とか
 椅子に座って歌う草野さんが何だか好きです(笑) 
 
■『君と言う花』(ASAN-KUNG-GU-GENERATION)
 変な踊り(?)が面白い。
 水辺に揺れる白い花が好き。

・・・・多すぎですか^^;

●ポルノ以外で、好きな男性のタイプ&有名人に例えると? 

■tetsu
 言わずと知れたラルクのリーダー。
 ドコが好きかというと・・・全部!!自分の考えをしっかり持ってる所。
 『哲学』というインタビュー集が出てるんですけど、面白いです。
 ファンに変に媚びないでもファンを思ってくれてる所が
 音楽を『仕事』にしている部分で好き。
 あとファッションセンスも好きですよ!!

 要するに自分の考えをしっかり持っていて、ポリシーを貫く人が好きです。

■岡田准一
 顔がとにかくタイプで好き。

 
●憧れの女性有名人は?

 最近おっ!と思ったのが倖田來未。
 今でこそエロカッコいいなんて言われてるけど、
 太ってたデビュー当時からそうなるまでどれだけ頑張ったか!!って
 ガンガン努力してることを隠さず言えるって所が。
 胸張って努力して手に入れた物を誇れるっていいなぁ。
    
●ぐっとくる男性のしぐさは?
 
 コレってポルノ関連のバトンですよね??
 じゃあギター(ベース)を弾いてる姿!!

●ハマってる飲み物は?
 ハーブティーを適当ブレンドして飲むこと!!
 近所に安値のハーブティ量り売りのお店が出来たので、
 ちょっとづつ色んな種類のものが買えるのです♪
 何となくコレとコレと・・って入れて行って、おいしいと嬉しい♪
 
 あとはポンジュースは永遠に私の命の水です。

●ハマってる食べ物は?
 カップヌードル(大)
 ・・・好きってワケじゃないのですが^^;
 最近お仕事が忙しくて、貴重なお昼休みお弁当を買いに行くにも
 エレベーターが混んでいて・・という状態で。仕方なく。
 朝コンビにでコレ一個買うと経済的かつおなか一杯になります。
 好きなのはチキンラーメン。
 でも栄養に良くないので、涼しくなってきたことだしお弁当持って行こうかなぁ・・・。

●流行関係なくお好きな色は?
 青、蒼、藍。

追加質問3つ。

●バイクに乗れるならどこに行きたい??どこまで行きたい??

 阿蘇とか飛ばしたら爽快そう。

●ココロに残ったライブ・コンサート・舞台何でも語ってください!!

 多すぎて私は語れません(コラ)
 ラルクのSMILE  TOURはkenちゃんが直近で感激したなぁ・・。

●オススメ旅行先!!近所でも地球の裏側でも!

 ペルーは良かったなぁ・・。 
 最近良くペルー、TVで見かけるけど。
 やっぱりマチュピチュは本物見るとホンット言葉に出来ないものがあります。
 雲をも掴む民。行って良かった。

●バトンをくれた人へのメッセージ。

 simaさん快く回してくださってありがとうございます♪
 simaさんのハネウマ語りは『おおっ!』と思いました。
 本当にいつも素敵な文章を書かれていて楽しくブログ拝見してマス。

次に回す人5人。
ポルノ好きでもそうでなくても誰か持って行ってくださいませ^^
by aki-kus | 2006-09-24 00:17
<< いくつになっても。 ライセンスボード。 >>
トップ

桜の花が好き。
by aki-kus
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
自己プロファイル。
音楽とお茶と酒を愛する。
自称ノスタルジック愛好家。
英国好き。

放浪カテゴリ(旅行記)が沢山更新できるといいなぁ。

コメント歓迎。喜びます。昔の記事でもお気軽に♪
リンク・TBはご自由にドウゾ。

が、管理人が不適切と判断したものは削除させて頂く場合がございます。

■LINKS■
みかづきの夜に逢えたなら
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
人気blogランキングへ